前回のストナンで経験した即によって、感じたこと等を振り返って見たいと思う。




率直に感じた事としては、女性にも刹那的な身体の関係だけを求める人もいるということ。




もちろんすべての女性が同じように考えている訳ではないが、他のナンパ師ブログに書かれているような出来事は現実に起こった。




このブログを読んで頂いている方の中で、ナンパ経験のない男性にとってはきっと前回と前々回のONEの記事はファンタジーとして読まれた方もいるかもしれない。



他のすご腕ナンパ師のブログなんて、それこそUMA級の都市伝説扱いなのでは?



しかし、現実にはもっと色んなことが起こっている。



プロフィールのページでも語っているが、ONEの見た目なんて平均以下。



イケメンとブ男のカテゴリーしか無い世界があるとすれば、完全にブ男に属する。



そんなONEの過去の生活は非モテ・非リア充そのものの生活だった。



平日は仕事が終わればまっすぐ家に帰りダラダラとテレビを見る。



週末は会社の飲み会や、古い友達とたまに集まって飲みに行く以外、



特に出かけることもなく、自宅でしっぽり晩酌するような何のトキメキもない独身生活。



当時のONEが一人寂しくXvideoやFC2動画を見ながら、



一生懸命シコシコしている間に、ナンパ師はどこかで成果を上げているはずである。



つまり1本のAVを見始めてから見終わるまでの間に、



出会ってから即セックスに至るまでの一連の行為を済ましている
ナンパ師も現実にいるということ。



少ない成果であるもののナンパ活動を始めたことにより、



これまでとは全く違う未来を感じれるようになってきた。



人は全て、やり方によって不自由さや物足りなさを完全に抹消することができる。



そう思えるようになってきた。



いきなり話がぶっ飛んでしまうが、今後、日本では所得の中間層が減っていき、高所得層と低所得層の2極化が進むという話がある。



世界の経済圏の話でいえば、上位1%の富豪が、世界の資産の50%以上を握るようになるという。


富裕層が持つ資産の割合は、2009年には44%だったが、このままのペースが続けば、来年までに、富裕層が世界にある資産の50%以上を手にすることになるという。なお、「1%」に当たる富裕層の平均資産は1人あたり270万ドル(約3億1600万円)。一方で人口の80%に当たる層の平均資産は1人当たり3851ドル(約45万円)だ。
2016年、「1%」の最富裕層が世界の半分以上の資産を握る(調査結果)


こと恋愛市場においては、もっと早い段階で2極化が進んでいると思われる。



そのわかりやすい例が生涯経験人数の差



日本人の一生涯の平均経験人数は11.1人(引用元:相模ゴム工業)



それに引き替え、世のナンパ師は100人斬り200人斬りはたまた1000人斬りなんてのもいるらしい。



先日、ニュース報道のあったチャーリー・シーンなんて経験人数5000人だそう。



頭の隅ではわかっていても、実際に数字で見比べるとなかなかの衝撃ではないだろうか。



当然、ONE自身も死ぬまでにどんどん経験人数を増やして行きたいし、多くの男性はそう思うのではないだろうか。



その為に、今後も継続して活動していきたい!



しかし、ONEにはもっと求めているものがある。



それは、身体を求め合う男女の欲情がぶつかり合う瞬間をとことん味わいたい!ということ。



イメージとしては、狙った女の子を口説き落とすというよりは、



ONEに惚れ、ONEを求める女性を増やしてみたい。



その先に何があるかは現時点じゃわからない。



だが、男として生まれた限りはオスの魅力で人を魅了していきたい。



ちなみに、今回の即ではホテルに入る時やセックスに及ぶ時にはいわゆるノーグダ(拒否をせずすんなり)だった。



その理由はなんだったんだろうか。




旦那が不在の週末。




彼女にとって火遊びする条件は整っていた。




結婚後間もなく夫の転勤で地方から上京。



不慣れな土地で派遣OLとして働き初めて数か月。



大なり小なりストレスが蓄積していたのだろう。




そして元々性欲は強いタイプのはず。



今回の出会いが少しでも彼女の癒やしに繋がったのであれば嬉しい。




一言でナンパテクニックといっても色んなスタンスがあると思う。



ONEのスタンスとしては要望を聞き入れさせることに重点を置くのではなく、



相手が何を求めているのかを感じ取り、相手を満足させれる時間を提供していきたい。




ONEはもっと成長する必要である。




ONEに聞きたいこと、
ブログに書いて欲しいこと等、
下記リンクよりご相談ください!



ONEへの連絡窓口
 





ポチットご協力ください↓
ナンパあんてな



ブログランキング・にほんブログ村へ