前回までのブログでは、ONEがどのように女性に求められる男になりたい!と思ったのか、そのきっかけを書きました。


今回はもっと掘り下げて、出会いの方法はいくつかあれど、
『なぜナンパを選んだのか?』についてお話しします。

男性にとっての出会い市場をポジショニングマップに表すとこんな感じではないでしょうか?

deai-positioning

※ここでの縦軸は出会いそのものに発生するコストを表しているので、学校の学費などは考慮しておりません。


『出会い』にフォーカスした場合、その『出会い』のきっかけが他力か自力かで見た場合、ナンパは何よりも自力の行動です。

次に1つの『出会い』に対して発生した費用が高いか低いかに分類してみた時に、ストリートナンパは明らかに低コスト!

『出会いが無いよー』

『お金が無いよー』

とか言ってる人ほどストリートナンパは最高の手段じゃないかと思います。

そして、軟派と書いてナンパと言ってますが、こと「出会い」の手段の中では一番硬派で男らしい方法なんじゃないかと本気で感じたわけです。

とはいうものの、素人がいきなり初めて成果が出るようなものじゃないことは痛いほど理解しております。

実はONEはクラブ遊びが好きで一時期クラブナンパを極めようと、いくつかのナンパ師のブログを読んでいた時期があったのです。

ちなみにクラブナンパは累積で3バンゲほどしかないクソです。もちろん0即です。

ただ、当時は世の中をろくに知らない20代になったばかりの鼻垂れ小僧であり、今はある程度社会を知ったる30前のおっさん予備軍!

『やってみたら何とかなるじゃないか!』

と、行動にうつす根拠がボロクソではありますが、こうしてONEのナンパライフが幕を開けたのです。


ONEに聞きたいこと、
ブログに書いて欲しいこと等、
下記リンクよりご相談ください!



ONEへの連絡窓口


ポチッとご協力ください↓
ナンパあんてな



ブログランキング・にほんブログ村へ