ここではONEのプロフィールをご紹介します。



Who(誰?)

名前:ONE(ワン)
年齢アラサー
婚歴バツイチ
初体験ハタチになる1か月前


What(何をする?)
ナンパして、このブログで報告します。
女性の心を、理解し、掌握し、幸せなセックスを提供し心を満たせる男へと成長する為のログです。

When(いつから?)

2015年の春から


Where(どこで?)

新宿・渋谷・池袋
今後いろんなところでやってみたいっす。


Why(なぜ?)
女性に振り回される(むしろ勝手に振り回ってた?) 人生から脱却したい。

生物である以上、セックスにおける弱者でなく強者で在りたい。

せっかくの1度きりの人生を終える時に後悔だけはしたくない。



~これまでの軌跡とこれからの目標~

≪2015年活動報告≫

4月 ナンパスタート

ビギナーズラックで渋谷にて1バンゲ


5月 地蔵

成果ゼロどころか、カッチカチの地蔵に。

一時は「やっぱナンパは辞めよっかな」と思ってた。

6月 師匠との出会い

地蔵克服方法をネットで調べてて、師匠のブログに辿り着き、講習を受けました!
師匠から学んだことを実践してナンパスキル急成長!


7月 スト強化 

師匠が主催するナンパチームのメンバーと合流したり、ソロでもストりまくる。
ネトナンもかじってみる。 


8月 LINE・アポ強化

ストするには辛い暑さの為、これまでバンゲした案件やネトナンを駆使して、
LINEのやり取り強化やアポまでつなげることに注力。 


9月 クオリティ強化のはずが…
タイプの女性や一般的にレベルの高いと思われる案件とのアポを組むことを目標にし、
該当案件を3件ほどLINEにて強化したつもりだが、アポには至らず。

10月 クオリティ強化(再)&リピート強化のはずが…
ONEが土日しか活動できないため、なかなかアポが成立しない。。。
既セクの子とデート&ナンパとは関係ない未セクの女友達のみ。

ハロウィンナンパを決行。

11月 ストは寒いので、クラナン、バーナンパ、ネトナンに路線変更
活動に出れば連れ出しは難なくできるくせに、決定力不足により、
ネトナンしか即が出来ず。。。

※上記はまとめとして随時更新します。

※時系列通りに振り返りながら今後のブログを更新予定です。


≪今後の目標≫

2015年

12月 バンゲ案件の消化に集中。


2016年以降は現在未定

※目標は随時変更あり。



≪お勧め書籍≫
女性関係やナンパに限らず、仕事や人間関係や将来の夢などに対して、一歩踏み出せないなと感じている人に是非読んで頂きたい著書です。